12.08.2020

あっという間に12月‼ ダイジェストでお伝えします‼

久しぶりのブログ更新、申し訳ございません。
きっと皆さん、
ブログ更新を楽しみに待たれていたと思っています。
(;´∀`)
少し画像多めですが、ここ2カ月間のCharlieをダイジェストでお伝えします‼

10月はBROTURES大阪店からメカニック藤本さんと大阪メンバー、久留米FIXED CHREES、大分TEAMキメラ、NANEI、Charlie合同ライドが開催されました‼






お世話になっているBROTURES 藤本さんにCharlieに来てもらえたこと、たくさんのピスト乗りが参加してくれたこと、新しい仲間が増えた事、とても嬉しかった思い出です。
またいつか開催したいですね。
その時はみなさんも是非‼


そして、その一週間後には三重県で開催されたフィクスドノーブレーキクリットレース
sfiDARE CRIT ハロウィンナイト














CharlieがサポートするTEAMキメラ参戦。
ノーブレーキハイスピードレースsfiDARE CRIT
高津/ファイナル完走、如法寺/クラスA完走としっかりと結果も出せました。
お疲れさまでした。
なによりも驚いたのは、オリンピック選手である橋本英也選手が参戦されたことですね。
一緒に走れた選手が羨ましかった‼
Charlieも初出店出来たし、NOVACORONAチタンフレームのレースデビューも果たせたし、
とても良いレースになりました。
来年のsfiDARE CRIT、どう進化するか楽しみですね。いよいよ公道デビュー?


たくさんイベントもありましたが、こんなこともしていました。
みなさん、ご存じですか?
アメリカ ロサンゼルスのピストバイクブランド ENGINE11
世界中のクリットレース、ストリートで人気のあのピストブランです‼
2020年、CharlieはENGINE11日本総代理店となりました。
来年2021年から日本全国へ向けて本格始動いたします‼
※販売店契約ご希望のショップさんはご一報くださいませ‼

ENGINE11日本総代理店、そのためにsfiDARE CRIT JAPANの児玉さんのご紹介で、アメリカ ロサンゼルス ENGINE11 CEO ケビンへ長い時間をかけて取材を行っていました。
ENGINE11のブランドコンセプト、ケビンのピストへの熱い情熱、そして、これからのENGINE11
その想いをCharlieがブログ記事にしました。
是非、ご覧くださいませ。

↑クリックしてチェックしてみてくださいね


今年は何台のフルオーダーピストを製作させていただいたかな。
ここ最近製作したCharlieのカスタマイズピスト達です。







ストリートからレースまで。
どんなフィールドであろうとピストはカッコよくないとね。
My life is My style
お客様のライフスタイルとピストを融合させた世界に1台だけのパートナー的なピストを製作いたします。
いつでもお気軽のご相談くださいませ。


そうそう新製品もたくさんリリースされました。










ENGINE11からは話題のハンターブロス仕様のCRIT-Dフレームセット(¥90,000)
DOSNOVENTAもニューカラーになってモデルチェンジ‼
アパレルも相変わらずオシャレでカッコイイ‼
DOSNOVENTAに続いて、NEW KAGEROもカラーチェンジして限定販売‼
そろそろ在庫が無くなりそうですのでお早めに。
digiritカーボンチェーンリングはカラーモデルが‼
レース界で話題のエアロコーチのハンドルも来年早々取り扱い開始です。
そしてまだまだ全貌がはっきりしていない(させていなくてごめんなさい)
話題のNOVACORONA チタンフレーム、フルカーボンホイールなどこちらも来年早々にはしっかりとご紹介いたします。
あっ、そうそう来年から始まるあのレースで公式認定を受けるNOVACORONAチタンコグが年内入荷いたします。
コグの歴史が変わる瞬間を楽しみにしていてください‼


短期間にいろんなことがあったCharlie
最近ではあの人気のピスト雑誌「LOOP MAGAZINE」の取材を受けに岐阜県へ。
sfiDARE CRIT JAPANさんへの取材に便乗させていただきました‼






Charlieは取材がとても苦手です。特に写真写りがひどいんです(笑)
自然な笑顔を出せるクールな児玉さんが羨ましかった。
ピスト乗りのバイブル LOOP MAGAZINEは12月末に発売‼
sfiDARE CRIT JAPAN、104サイクル、クリットピストスナップ、そして、
Charlieの不自然な笑顔を笑ってやってください(;'∀')


番外編としては、北海道からの1枚の写真が送られてきました。
北海道旭川からの一本の電話。
ピストに乗りたい熱い想いが九州大分Charlie、北海道札幌LOV、そして旭川へ繋げました。
この写真はLOVから納車された旭川に住んでいる彼のLEADER ANGELINO
遠い北海道 旭川の街を走っています。
Thank you so much KENZO

ライドの打ち上げの時に誰かが言ってたな、
「ピストに出会わなければ、決してこの仲間たちと出会うことはなかった」
ピストを通して出会った縁は、どんな時も大切にしたいと思いました。


この2カ月間、Charlieではいろんなことがありました。
たくさんの出会いがあり、そして繋がり、熱くて笑って楽しんで、少し涙して。
ピストが生んだたくさんのドラマがありました。
あっ、だからと言ってブログさぼってた言い訳じゃないですよ (;´∀`)

そんなこんなであっという間に12月になり、世界中が特別だった2020年が終わろうとしています。
今年も残りあと僅か。
きっと忙しい毎日を過ごされていると思いますが、
皆様の今年一年の締めくくりが素敵に終えることを祈っています。

Charlie 代表 荒巻誠史郎


ピストバイクショップCharlie
大分県大分市中春日町12-35(R10沿)
UNITED KASUGA 1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
インスタグラム
フェイスブック


営業時間
平日 
8:00 - 19:00
土日祝
12:00 - 19:00
定休日
毎週水曜日&木曜日