2.02.2023

Charlie 2月のお知らせ♪

 

2月のCharlieのお知らせです♪
1ヶ月ぶりのCharlieブログ更新です‼︎
1月7日から31日まで開催されたCharlie新春初売りセール、皆様、たくさんのご来店ありがとうございました。
利益より皆様の笑顔が嬉しいCharlieの初売セール‼︎
大好評の最大50%超初売セールでは皆様の笑顔をたくさんいただけました。
ありがとうございました。
そして破格で販売してしまい、メーカー様ごめんなさい‼︎
あっ、今年の初売セールでの一番の思い出はやはりこの方。
1月7日セール初日に福岡よりご来店いただきましたK様。
朝6時に到着して寒い中オープン12時まで並んでいてくれました。
※やらせでなくガチですよ。思わず、僕、お店着いて後ろから写真撮りました。
その甲斐あって、お目当てのENGINE11 CRITD LTDを無事に手に入れらました‼︎
ありがとうございました‼︎
来年もお待ちしてます‼︎
とってもにぎやかな1ヶ月間に及ぶCharlie初売セールも無事に終了し、あっという間に2月に入りました。
2月のCharlieもいろいろと楽しいニュースが多いです。
今回のブログではそんなことをご紹介していきますね。

まずは、待望のDOSNOVENTAから2023年モデルが入荷‼︎
LOS ANGELES、DETROIT、BARCELONAよりニューカラーがリリース‼︎

DOSNOVENTA LOS ANGELES 2023
フレームセット ¥163,900


DOSNOVENTA DETROIT 2023
フレームセット ¥174,900


DOSNOVENTA BARCELONA 2023
フレームセット ¥220,000


DOSNOVENTA TOKYO 2023
フレームセット ¥418,000
DOSNOVENTA特集は近日ブログで紹介しますので楽しみにお待ちくださいませ。

続いてご紹介するのは、今話題のアジアンフィットヘルメットKPLUS
4月からヘルメット装着の努力義務が始まります。
ヘルメット被らずラフにピストを楽しみたいのはみんな一緒ですね。
僕もヘルメットって苦手ですもの。
でもそんな僕がこれからの走りの中でひとつ持っておくのも良いのかなと、高い安全性があり被って一番カッコ良かったKPLUSヘルメットの取り扱いを開始しました。

自転車ヘルメットって被るとキノコみたいになってカッコ悪いから被りたくない‼︎
そう、だからKPLUSは安全性を確保してヘルメット帽体を可能な限りコンパクトに設計‼︎
僕らが被ってもキノコにならないアジアンフィットを確立しました。

BRAND CORE SYSTEM
創業以来KPLUSは、スポーツとファッションの融合を実現するため創意工夫を凝らし続けています。
KPLUSの卓越した技術と革新的なテクノロジーの導入を継続するため、コアバリューシステムを【PLUS INFINITY】と名付け品質の証としています。
【PLUS INFINITY】はKPLUSのすべてのヘルメットが以下の4つのクオリティを体験できることを保証しています。

「EXQUISITE」 - 精巧な美しさ
「FIT」 - 圧倒的なアジアンフィット
「DRY」 - 快適な通気性とエアロ効果
「SAFETY」 - 高い安全性への取り組み

KPLUSは自転車用ヘルメットに新しい意味を与えることとオーダーメイドのようなフィット感を体感できること、時代を超えた前衛的なデザインのプロダクトを提供し続けたいと考えています。
ファションにこだわるサイクリストにKPLUSのヘルメットのフォルムやカラーリングといった、デザインの美しさとライディング時の高い安全性を感じてもらうことを望んでいます。

そんなKPLUSヘルメットをCharlieにて特別試着会を開催します‼︎
期間は2月3日から2月14日まで‼︎
試着用サンプル全モデルをご用意しました‼︎
そのまま被って試走も可能です。
そして、この期間中はすべてのモデルが20%OFF‼︎

レーシーなピストにはコレ‼︎
KPLUS ALPHA
¥29,700→¥23,760
TEAM ENGINE11 JAPAN使用モデル

レーシーでありファッショナブルに。
KPLUS NOVA
¥24,200→¥19,360

ストリートより楽しむなら。
KPLUS RANGER
¥16,500→¥13,200
その他モデルもご用意しております。
ご協力いただいたKPLUS日本総代理店Champion System Japan様、誠にありがとうございます‼︎
Charlieオススメ‼︎ピストに一番似合うヘルメット‼︎
全国通販可能ですのでこの機会に是非、KPLUSヘルメットデビューを‼︎

KPLUSヘルメット


まだまだいろいろと皆様にお伝えしたいことがある2月からのCharlie
アメリカ サンフランシスコ ピストブランド DELUXE CYCLESからチタンパーツも届いたし、

春にはオリジナル製品 A×Charlie ダブルストラップやキーリングが入荷‼︎

気になるのはVISION×FAITH GEAR FIXIE 特別生産ダイレクトクランク‼︎
日本ではCharlieから限定販売決定‼︎

2月のCharlieもよろしくお願いいたします‼︎
※ほんとこの写真、気に入ってる(*´艸`)

ピストバイク専門 Charlie
大分県大分市中春日町12-35-1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
日本全国発送可能店(一部製品除く)

インスタグラム
フェイスブック
営業時間
平日 
10:00 - 18:00
土日祝
12:00 - 18:00
定休日
毎週水曜日&木曜日