2.15.2022

The Charlie's custom

My life is My style
世界にひとつだけの特別なピストをあなたへ。
Charlieブログ、久しぶりの更新です😅
2022年は恒例のCharlie新春セールで始まりとてもにぎやかなスタートとなりました。
今年のCharlieはまたいろいろと新しいことやっていきますので皆さん楽しみにしていてくださいね。

ピストバイク専門店Charlieではメーカー完成車をはじめフレームセットの販売、フレームとパーツひとつひとつ選んでのオリジナル完成車へ組み立ていくフルオーダー製作、クランクやヘッドまわりまで組んでいくセミオーダー製作での販売を行っています。
ストリートカスタムはもちろん、最近では競輪選手からPIST6用レース車体や大学生や実業団からのトラック競技車体、sfiDARE CRITでお馴染みのクリットレース車体の製作も手掛けています。




ガチガチなレーシングカスタムは大好物ですが、Charlieは日常を共にするパートナー的なカスタマイズを得意としています。
My life is My styleですね。






乗り換える自転車でなく乗り続けていくピストバイク。
人生を共にし、たくさんのドラマを築いていく。
僕にとってのピストバイクです。

毎日全国からたくさんのお問い合わせをいただきます。
相談から始まった一通のメールは依頼へと変わり、メールや電話でのたくさんの打ち合わせからフルオーダー製作へ。



会ったことのないオーナーと何度も話しているうちに見えてくるピストへの熱い想い。
それをCharlieがフレームへ落とし込む。

世界中のピストバイクの数だけそこには素敵なドラマがあります。
My life is My style
かけがえのない人生をピストと共に。


















My life is My style
The Charlie's custom


ピストバイクのご相談は専門店Charleへ♪
Charlie
大分県大分市中春日町12-35-1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
インスタグラム
フェイスブック


営業時間
平日 
10:00 - 18:00
土日祝
12:00 - 18:00
定休日
毎週水曜日&木曜日