5.17.2019

非日常への旅 LEADERBIKES721TR

毎日の日常から少しだけ非日常へ
小さな旅から見つかる人生の素敵なヒント

5月14日~16日
少し遅めのゴールデンウェークをいただきました。
皆様にご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
街から少し離れた大自然の中でのキャンプでは、たくさんの再認識とたくさんの日々の感謝を感じることが出来ました。
本当にいつもありがとうございます。




今回、キャンプという非日常の中にいつも愛用しているLEADERBIKES 721TRを連れて行ってみました。
キャンプにピストバイクってあまりイメージ出来ないですよね?
キャンプと言えばやはりマウンテンバイクやクロスバイクのイメージでしょうか。
実はピストバイクってキャンプにも向いているんですよ‼
※ピスト屋だからって無理しているわけではありません(;'∀')

今回お供したLEADERBIKES 721TR
フレームは軽量アルミフレーム&カーボンフォーク、そしてピストバイク(シングルギア自転車)はギア切り替え機能(ディレーラー)が無い分、車体総重量はたったの8.4㎏‼
だから坂道や荒れた路面もガンガン走れちゃいます。
誰でも簡単にフロントホイールを外せるから、ほとんどのクルマに車載可能なことも嬉しいですね。
BRAND : LEADERBIKES
MODEL :  721TR  
SIZE:  XS・S・M・L・XL
PRICE :  ¥100,000(+tax)
人気のLEADERBIKES 721TRの詳細は↓

安定感のある少し広めのライザーバーハンドル、より軽量にカーボンホイールを履かせて、コグはいつもより少し軽めの物に交換してみたり。
シーズンインしたキャンプやアウトドア、これからの海水浴やサーフィンのお供にもピストバイクはきっとあなたの夏、あなたの旅を楽しませてくれるでしょう。
毎日を頑張っているあなたへ
少し頑張り過ぎてるかなって思ったら、
ちょっとだけ日常を離れてみませんか?
非日常に隠された人生の素敵なヒントを
LEADERBIKESと一緒に探しに行きませんか?

LEADERBIKES 九州正規販売店
ピストバイクショップCharlie
大分県大分市中春日町12-35(R10沿)
UNITED KASUGA 1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
インスタグラム
フェイスブック


営業時間
平日 
7:00 - 19:00
土日祝
12:00 - 19:00
定休日
毎週水曜日