1.28.2018

やっぱりKAGEROが好き

LEADERBIKES KAGERO 2018


KAGEROって?
ちょっと過去ブログでチェックしませんか?

PHOTO:BROTURES HARAJUKU
僕の初めてのLEADERBIKESは画像のKAGERO 2015でした。
クロモリピストばっかり乗り続けて初めてのアルミフレーム。
そして、初めてのLEADERBIKES
いまの『Charlie』のすべてはこの一台のKAGEROから始まったと言っても過言ではないでしょうね。
『Charlie』がオープンするまで何度もこのKAGEROと東京を一緒に走り回った事を思い出します。



そして、
『Charlie』の得意とするフレーム塗装の実験台としても貢献してくれたKAGERO...
2015モデルカラーは惜しげもなく深紅色へ。
『Charlie』のフレーム塗装技術はこのKAGEROが実現させてくれましたね。
PHOTO:BROTURES OSAKA
PHOTO:BROTURES OSAKA
大阪の街をKAGEROで走り回ったのも良い思い出。
KAGERO 2015年モデルはすごく仕上がりの良いKAGEROでした。
しかし、
KAGERO 2018年モデルの出来が良すぎて、ほんと良すぎて、
ぼく、KAGERO 2018に、、、
乗り換えました‼

2011年に発表された初期型KAGERO
2013年モデル
 2015年モデル
年々改良され、最上級の仕上がりで姿を現した2018年モデル
何がいいかって?
これ、乗ってみないと伝えにくいんです・・・
とにかく軽いんです。
パーツの組み合わせで6㎏台は当たり前なんです。
そして速く扱いやすい。
だから、
ぼくのKAGERO、、、
試乗車にしました‼
身長168㎝なので2015年モデルではサイズSを選択しました。
今回、あえてサイズMを選択してみたところ、セッティング次第で全然乗れます。
サイズSが完売で諦めていた方、一度、Charlieで試乗してみてくださいね。

LEADERBIKES KAGERO 2018
BRAND : LEADERBIKES
MODEL : KAGERO 2018
COLOR : GUN METAL
SIZE :      XS 完売 S 完売 M ・ L ・ XL
PRICE :   FRAME SET ¥120,000- (+tax) 
フルオーダー・完成車は¥205,000- (+tax) から承ります。

限定生産品につき在庫限りとなります。
初期ロット分在庫は完売のサイズがあります。
次回生産・入荷未定。
お求めは『LEADERBIKES九州正規ディーラー・Charlie』までお気軽にお問い合わせください。
試乗車はサイズMをご用意しています。

軽量クランクで定評のROTORに

コグには相性の良いEURO-ASIA&チェーンはIZUMI・NJS認定チェーンで決まり‼

ノーブレーキ禁止の日本だからこそこだわりたいブレーキはレース界で話題のTRP製。
絶大なるストッピングパワーはTRPだからこそ。

 リアブレーキは装着位置を変更すれば、

スタイリッシュなリアビューを確保

サドルは軽量カーボンシートレール採用のフィジーク ALIANTE

シートポスト&ステムはZIPP

知ってました?KAGEROのトップキャップってカーボン製が標準装備なんです。

そして、ホイールにはHED.
*お好みのホイールの変更しての試乗が可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

乗ってみないとわからないKAGEROの本気
Charlieで体験してみてください。

今お乗りの車体からパーツを移植してお得にKAGEROに。
Charlieでは乗せ換えキャンペーンも開催中‼
詳しくはお問い合わせくださいませ。

MY KAGERO
ぼくのKAGERO

LEADERBIKES KAGEROのお求めは、
LEADERBIKES九州正規ディーラー
ピストバイクショップ
「Charlie」
870-0039
大分県大分市中春日町12-35-1F(UNITED KASUGA)
097-578-8776
info@charlie-jp.com
Instagram

Open

Weekdays  7:00 - 19:00
Weekend  12:00 - 20:00
Closed on Wednesdays