5.08.2017

そして日常へ・・・

ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常へ...



みなさんはどんなゴールデンウイークを過ごしましたか?
Charlieのゴールデンウィークはみなさんとランチライドに行ってきました。

4月30日11時にCharlie集合。

車体のチェックとメンテナンスを行なったりコーヒーを飲んだり出発までのんびり過ごします。
今回のライドではカーボンホイールの試走も行いましたので希望者の車体へインストール。
個性的にカスタムされたLEADERBIKES、CARTELBIKESが揃い快晴の中スローペースで市内南へ走らせます。


気持ち良い春風のなかを走り抜け辿り着いたのは、、、


シフォンケーキと素朴な焼き菓子の店

サリーのふわふわのシフォンケーキは格別ですね。
シフォンケーキはランチのあとで。
さっそく隣接するキッチンサリーへ。



美味しそうで選ぶのに悩んでしまう4種のランチ。
解放された窓からの風が心地よく美味しくランチいただきました。
急な大人数での来店でも笑顔で迎えていただいてありがとうございました。
お腹いっぱいでもシフォンケーキは別腹ってことでシフォンケーキもいただいて次の目的地へ出発!

大分川が流れる土手沿いをのんびりと走り辿り着いたコーヒーショップは
Charlieオリジナルブレンドコーヒー「Charlie’s Blend」でお馴染みの

コーヒーが大好きな方、コーヒーが苦手な方も、その人に合ったコーヒー選びから丁寧に説明してくれます。
美味しいの一言では説明できませんが「おいしい」としか言えません。
焙煎士・秋吉オーナーによるこだわりの・・・
こだわり過ぎてて私には説明が難しいので是非お店へ足を運んでみてください。
笑顔の素敵な秋吉オーナーがお待ちしております。

大人数で来店してご迷惑をお掛けしました…

ランチにシフォンケーキ、そしてコーヒー。
Charlieのライドは食べてばかり・・・ではありません。
SAFARI COFFEE ROASTERからは各自自由RIDEへ。
ゆっくり街を流して帰ったり、スキッドの練習しながら走ったり、友達と競争したり。
好きなスタイルで走ってCharlieへ。


Charlieのゴールデンウイーク
ゴールデンウイークは終わってもピストバイクとの日常は終わらない。
Thank you so much


お問い合わせは、
LEADERBIKES & CARTELBIKES 正規販売店
「Charlie」
870-0039
大分県大分市中春日町12-35-1F(UNITED KASUGA)
097-578-8776
info@charlie-jp.com