5.15.2020

ごめんなさい‼ 1ヶ月ぶりの更新です‼



ゴールデンウィークも終わり5月も半分となりました。
Charlieブログも1ヶ月ぶりと久しぶりの更新となってしまいました。
誠に申し訳ございません。
Charlieブログを楽しみにされていた方、大変お待たせいたしました。
えっ...待ってない?(;´∀`)

伝えたいことは山ほどあるのですが、今回はまず前回の更新から1ヶ月間のCharlieを振り返ってみましょう。
個人的なことから始まりますが、ちょうど1カ月前、定休日にキャンプに行ってました。
何もない山の中でひっそりと過ごしていました(笑)


街を離れて少しだけピストバイクのことを忘れてみるとまた新しい発見が。
この時間は大切ですね。
非日常から日常に戻るとまた僕のピストライフが始まります。

4月はもうすぐ待望の入荷を果たす、LEADER735TR2020モデルの最終予約受付。
おかげさまで予約完売のサイズやカラーが出たほどです。
ありがとうございました。
カラーとサイズによっては、ほんの少しだけ予約可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、Charlie的に嬉しいニュース。


限定生産品だったCharlieオリジナルフーディーがレギュラー販売になりました。
ピスト乗りにピッタリなオススメのフーディーです。
BRAND:Charlie
MODEL:オールシーズンフーディー
(7.7オンス ドライスウェット)
COLOR: ブラック/ホワイトロゴ
SIZE:     XS(160)・S(165)・M(170)・L(175)・XL(180)
PRICE:   ¥8,000(+tax)
全国発送可

ハンドメイドフレームブランドDOSNOVENTAからは新色がリリースされ、また多くのDOSNOVENTAファンを魅了させてくれました。
DOSNOVENTAと並んで、ここ最近、Charlieでひときわ賑わいを見せているブランドといえば、
ニューヨーク・ブルックリン AFFINITY










クオリティはもちろん、とにかくセンスの良いブランドです。
僕もお気に入りですね。
気になる方は是非Charlieへ。
世界中に脅威を及ぼしたウイルスはCharlieやお気に入りのスポットにも影響が。


でもそんな生活でも楽しめることがあるんだなと、頑張っている皆さんに認識させてもらえました。
テイクアウトの食事も案外いいものです♪
近所のさくらんぼが色付き出して、例年とは少し違うGWがスタートしました。
いつもより少しだけ長い期間、いつもより少しだけ短い時間。
そんなGWのCharlieがスタートしました。
自粛モードでのGWでしたが例年同様に皆様と楽しく笑顔な毎日を過ごせました。
予約制での対応にご迷惑をお掛けしましたが、九州各地からたくさんのご来店誠にありがとうございました。

賑やかなGWを終え、定休日にまた少しだけ街を離れて非日常の世界へ。

山の中でのんびりとCharlieの1ヶ月間を振り返って過ごしてきました。

さあ、5月半ばのCharlieは話題のdigiritの入荷から始まり、


そして、いよいよ始まります‼
日本初登場のアメリカ・ロサンゼルスのピストブランドENGINE11の日本正規ディーラーとして2020年5月16日日本国内販売開始‼




たくさんの人たちに支えられ、また新たな毎日が始まります。


ちょっと更新が遅くなってごめんなさい。
これからもCharlieをよろしくお願いいたします‼

Charlie
大分県大分市中春日町12-35(R10沿)
UNITED KASUGA 1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
インスタグラム
フェイスブック
営業時間
平日 
8:00 - 19:00
土日祝
12:00 - 19:00
定休日
毎週水曜日&木曜日