11.08.2018

やっと届いた‼待望の入荷‼SHRED60ホイール

もう手に入らないと思っていた。
待望の限定生産品の入荷‼
BROTURESカーボンホイール
SHRED60
BROTURESカーボンホイールと言えば、代表的なSHRED88(シュレッド88)
88㎜リムハイトの圧倒的な存在感は誰もが憧れるピストスタイル
BROTURES CARBON WHEELS
SHRED88
そのSHREDシリーズに60㎜リムハイトが存在していたことをご存知でしょうか?
いま、世界中で話題のピストバイクレース『RED HOOK CRIT』を彷彿させる60㎜リムハイトカーボンホイール
BROTURES CARBON WHEELS
SHRED60
BROTURES
過去に販売されていたモデルなのですが、今回、限定生産されました。
奇跡的な待望の再入荷です‼
BROTURES
現在、ピストバイクの世界では薄リム時代と言われています。
ピストレースシーンでも40~60㎜が主流となっています。

レーシングスタイルを思わせるSHRED60
少量ですがCharlieにも限定入荷いたします‼
BROTURES CARBON WHEELS
SHRED60
BRAND : BROTURES
MODEL : SHRED60
PRICE : F 50,000円(+tax)R54,000円(+tax)

カーボンホイールの装着スタイルは自由自在です。
人気のホワイト721TRと入荷したばかりのSHRED60と人気のBROTURESカーボンホイールと組み合わせてみました。
LEADER純正ホイール
SHRED60
F:50,000円 R:54,000円

60㎜リムハイトだから721TRやCUREの純正ホイールと合わせても違和感なし‼
まずは1本からのリーズナブルにカスタムするならこんな感じ‼

SHRED60
F:50,000円 R:54,000円
+
T3
F:90,000円 R:95,000円

60㎜リムハイトを合わせて同リムハイトのBROTURESカーボンホイール T3との組み合わせはレーシーにまとまります。
大人なスタイルとしても人気です。

SHRED60
F:50,000円 R:54,000円
+
T4
F:95,000円 R:100,000円

おしゃれに決めるなら、やっぱりコレ‼
BROTURESカーボンホイール T4との組み合わせ‼

SHRED60
F:50,000円 R:54,000円
+
SHRED88
F:55,000円 R:59,000円

60&88 この組み合わせは流行りそうですね。
さりげないリムハイトの違いがカッコイイ‼

2019年は薄リムが流行りそうな予感がしますね。
今回、SHRED60はメーカー在庫分が終了後、次回生産は未定とのことです。

BROTURES
SHRED60  欲しい時には 在庫なし
そうならないように、
気になる方はお早めに‼

BROTURES製カーボンホイールもおまかせ‼
ピストバイクショップCharlie
大分県大分市中春日町12-35(R10沿)
UNITED KASUGA 1F
097-578-8776
info@charlie-jp.com
インスタグラム
フェイスブック

営業時間
平日    7:00 - 19:00
土日祝 12:00 - 19:00
水曜日    定休日