11.18.2017

そうだ 取引先、行こう。 ~東京・原宿編~

大阪から羽田へ
Charlieは東京へ
10月の臨時休業期間に大阪、東京、横浜のお取引先へ。
大阪『BROTURES OSAKA』からいよいよ東京・原宿『BROTURES HARAJUKU』へ。

やってきました‼
『BROTURES HARAJUKU』
LEADERBIKES 日本総代理店『BROTURES』
そのヘッドショップとなる原宿本店はLEADERBIKESをはじめ、DOSNOVENTAなど普段目にすることのない海外インポートなブランドも並ぶ。



広大なショールームを持つ大阪店とは真逆に『密』なスタイルの原宿本店

この場所へ聖地のようにピスト乗りが訪れてくる。
日本中をはじめ、アジア各国からヨーロッパ、アメリカ、
お忍びで海外アーティストが訪れることもしばしばだとか...
そんな日々にぎやかな原宿本店の店長さんは、

ピストはLEADERBIKES KAGERO
ハーレーはショベル
クルマもアメ車なナイスガイのヒラモト店長‼
CharlieのKAGERO好きも実はヒラモト店長におススメされてハマってしまいました。
とっても明るく丁寧なヒラモト店長。
初めてのピストな方も悩んだときはヒラモト店長に相談してください。
きっと自分の1台が見つかります。

そして、
LEADERBIKES 日本総代理店『BROTURES』
CEO 福井 氏 & 看板犬 ブロ
当たり前の日常に非日常を。
ライフスタイルの一部としてのピストバイクの魅力を日本中に伝え続けている。
『ピストバイクを日常へ』
その言葉にCharlieは深く打たれました。
いつもありがとうございます‼

BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31
12:00~20:00

そして、
ピストバイク『BROTURES』と別に、
ともに生きる愛犬との思い出を最高につくるためのドッグギアや馬肉などのローフードを提供する『DOGGY BRO.』を湘南・茅ヶ崎にOPEN

ピストも愛犬も、生涯のパートナー
共に生きていくことの大切さが伝わりますね。

DOGGY BRO
神奈川県茅ケ崎市東海岸南2-11-14
スポーティフビレッジG
0467-53-8336
11:00~19:00

東京・原宿
ピストに限らず、たくさんのカルチャーが日々生まれている。
そのスピードは速く、そして深い。
日常が非日常となり、
それがまた日常となる。

THANKS‼
BROTURES‼
& TOKYO‼

次回のブログは、
東京・西麻布編
『CARTELBIKES』『DINER』
Coming soon‼

LEADERBIKESのお求めは、
LEADERBIKES 九州正規ディーラー
ピストバイクショップ
「Charlie」
870-0039
大分県大分市中春日町12-35-1F(UNITED KASUGA)
097-578-8776
info@charlie-jp.com
Instagram

Open

Weekdays  7:00 - 19:00
Weekend  12:00 - 20:00
Closed on Wednesdays